« 明日は… | トップページ

嬉しかったこと

時が経つのは、本当に早いものですねconfident
気づけばこのブログも全然更新していなくて💦、この教室やってるの?って思わせてしまっているかもしれませんね。
そんな中、勇気を出してお問い合わせ頂いた現生徒の皆様(笑)、遅まきながらありがとうー!👋😆🎶✨

ホームページがあっても長らくブログが更新されていないと心配ですよね。古くからの友人達にも「病気でもしたか?」と心配してもらっているので、生存アピールしておかないと(笑)(笑)

はい!小池共々元気にしております(^-^)/
これから少しずつアップできたらいいなと思っています🎵お暇なときにでも、読んでくださいね😊

さて、今日は「嬉しかったこと」

ながーいお付き合いをさせて頂いている社会人の生徒さんのお話です。

年中さんからのお付き合い。小さい頃から本当に可愛らしくて、音楽性も豊かで性格も優しいし気は利くしチャーミングで、大好きな生徒さんの一人です。お父様もお母様も本当に本当に素敵な方で、事あるごとに温かいお言葉を頂きます。「このご夫妻にこの子あり!」。太鼓判です🤣🤣🤣

そんなこの子が今春、大学を卒業し社会人になりました✨おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして先日、
「はい、これ。初任給でたから😊😊」っと、プレゼントを用意してきてくれました。

うぇーんうぇーん、嬉しくて泣けてきました。
ありがとうlovely心に染み入る何よりの出来事でした。

社会人になるということ。厳しい環境の中で色んな事が起こると思う。でもどんな時も「自分を大切に生きてほしい」っと私はそう思う。

自分を大切にするって、案外難しい。
どうやってするんだ?って思うかもしれない(笑)

生まれてきた事に感謝する。

それだけかな❤️❤️❤️

だって、生まれてきてくれたから私はあなたに会えたんだものhappy01

|

« 明日は… | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129678/73666357

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこと:

« 明日は… | トップページ